美織 デビュー最初で最後のAV作品

美織の「新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁」です。

この娘は1本限りでAV出演しあっという間に引退していきましたね。

ルックスはそこら辺のアイドルなんかより全然上です。

手足は長くEカップのおっぱいは最高です。このレベルの娘をAV出演させるにはスカウトやメーカー、事務所ぐるみで交渉が相当大変だったのでしょうね。

なんとか口車に乗せてやっと出演してもらったんでしょう。

しかし一本やったらもう一生映像は残ります。稼げるお金なんてたかがしれてるんだから、10本やるのも1本やるのも変わりません。だからもっと続ければ稼げるのにと思うと勿体無いですね。

1-2 

極上の体です。これで肌がしろければ完璧ですけど、それは贅沢な望みですね。

感度もいいし、続ければいいAV女優になると思うんですけどね。つくづく勿体無い。

1-3

>>この作品の詳細はこちらから前編 後編

2015年2月19日 美織 デビュー最初で最後のAV作品 はコメントを受け付けていません。 単体AV

この動画はZIPANGで配信されています

ZIPANG

とにかく安い金額で質の高いアダルト動画を大量に見たいならZIPANGは要チェックです。昔懐かしい動画から最新動画まで毎日更新されているので飽きずに楽しめます。

1当サイト評価レビュー

ZIPANGとは(初めての人へ)

入会方法

退会方法

遊び方(ご利用方法)

その他よくある質問

アダルトサイトの不安や疑問を解決する

1

bred

2